最近すっぴん美人に憧れている琴枝のブログです。

2012年11月07日

孫社長に売国呼ばわり?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000002-jct-soci


孫正義社長がツイッターで売国呼ばわりされました。。


いったいなにがあったのでしょうか・・・。


11月3日に孫社長が米東海岸を襲ったハリケーンでの被害者
のために50万ドルを”ソフトバンク”が米赤十字に寄付する旨を
ツイッターに書き込みました。


これに対しある一人が「寄付まで商利用するな」とこう
返したんです。


これに対し「公表は控えたほうがいいのか」と発言。


今度は別の人が孫社長を指すように「売国」という表現を
使いました。


さすがの孫社長も「売国奴と言われる意味がわかりません」
と反論しました。


孫社長は在日韓国人で日本で生まれ日本人に帰化して
いるといいます。


「生まれ育った国に少しでも貢献したい」と言っています。
これを信じてもいいのではないでしょうか?





白髪染めの頻度が気になってたんですけどいい白髪染め
を見つけました。月に4回染めても傷みませんでした!
Posted by 琴枝 at 10:44 │社会

削除
孫社長に売国呼ばわり?